【議論】5対5さくっと出来るし敵も味方も強くて楽しいんだが●●の感覚乱れそうwwwwww
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- 780: 名無しさん 2019/04/26(金) 19:52:04.01
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5対5さくっと出来るし敵も味方も強くて楽しいんだが、腰撃ちの感覚乱れそうなんだよな
上達も汎用性のあるテクニックなのか5対5特化なのかよくわからんシングル、デュオが主戦場ならやっぱそれらをしこしこやんのが上達への近道なのかな
- 781: 名無しさん 2019/04/26(金) 19:56:37.87
- 僕はエイムの練習のために5v5に篭ってますねぇ
こちらに気づいていない敵にAK3マガジン撃ち尽くして倒せなかった経験が衝撃的すぎて… - 782: 名無しさん 2019/04/26(金) 20:02:14.13
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>>781
3マガ撃ち終わるまで死なないってのは相手もなかなか - 784: 名無しさん 2019/04/26(金) 20:29:01.80
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>>782
極小安全区域内に6人も生き残ってて、一斉に撃ち合いが始まったタイミングだったので…
結局僕自身も狙ってた人とは別の人に倒されたんです - 787: 名無しさん 2019/04/26(金) 20:50:30.28
- 5vs5なんかヒットマーク出なくない?
当たってるのかわかりにくいんだけど - 792: 名無しさん 2019/04/26(金) 22:00:41.18
- 5vs5は即興撃ち合いの練習にはそれなりに役立つけど
自分も敵も位置取りとか展開 がパターン化するから舞台大幅に増やしたりしてくれないとそこまで有用じゃない
楽しいけど - 795: 名無しさん 2019/04/26(金) 22:41:45.11
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>>792
ほんとそれ
5v5では遠くの敵も見つけれて即倒せるけど、実践だと全然だめwしっかし、さっき萎え落ちされて1v5になったんだけど、
マンションで2人同時に倒せて、計3人倒せて4人目でやられたら
「ガン芋ざまぁ、死ね!」っていわれて
その後のコメントでも戦績ザコとか煽られた
2人はVCで「俺がやる!」とか言ってたから相当悔しかったんだろうなぁ - 800: 名無しさん 2019/04/26(金) 23:02:46.86
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>>795
1vs複数の形になるのも結構練習にはなるけど同じパターンになるのが多すぎるよね
てか対複数ならガン芋当然だわな
味方全員萎え落ちでちゃんと勝負するの偉いね