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【議論】安置パレス+物質の量を調整してもいいかもなwwwww

   

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149: 名無しさん 2019/12/10(火) 04:31:45.33

単純に思ったけど安置パレス+物質の量を調整してもいいかもな
最終アンチに近い方が物資が薄くなってて遠くになるほど物資が豊富になるとかな
さらに緊急物資(ひとつの物質で人数分合ってもいいかもな)は最終アンチ以外にしか落ちず安置外の方が物資の潤いは増すとかな
より物資合戦が起こるかもしれない

とにかく落ちてる物資がパルス食らっても外と同じなら序盤は包帯だけで行けるだろうし
結局イモリ行動になりそうだな。

151: 名無しさん 2019/12/10(火) 04:56:57.16
>>149
敵チームがいないとこに落ちたら防具、回復薬、銃、車なしにするとおもしろいかもね
Botは簡単に倒せるから箱にならないで消えて激戦区だけで楽しめそうだねw
152: 名無しさん 2019/12/10(火) 05:05:20.92

>>151
それだと結局初めの5分で激戦区で勝った奴が芋り無双するだけのゲームになるぞ。

やっぱり最終安置から離れれば離れるほど物資が豊富になって緊急物資はアンチから遠くになるがリスクをおかしても取りに行く
価値があるとかな(例えば栄養ランククラスの車の鍵も入ってるとかな)
そうすればイモリは減り(芋っても武器がないので負ける)その物資目当てに接敵は増えると思うな。

このぐらいすぐ考えられそうだが運営は考えなもんな。
自分でプレーしないから安置の理不尽さがわからないんだろうな

150: 名無しさん 2019/12/10(火) 04:35:38.67
初期からそれはわかってるから物資とって安置ギリギリソロばっかじゃん落ちた場所と銃声聞いとけばカモだけど
153: 名無しさん 2019/12/10(火) 05:15:24.74
それだとやっぱりギリギリで物資漁って車でくるいままで通りだからなぁ
だいたい前から解りきってるライン反対側と真ん中は車両なしにしたら楽しそうなんだけど無理だろうし
なかなかむずかしいねぇ
154: 名無しさん 2019/12/10(火) 05:23:17.55

接敵が運ゲー安置攻防にしかならないのが不味いんだと思うな
序盤にやりあうリスクをとらないと終盤生き残っても勝てないて言う風にするのが
単純にベターな気もするね(ただし芋って安置内でやりあっても物資は潤わない)
勿論下手な人でも緊急物資をいち早く漁れれば有利になるわけで、立ち回り次第ではより頭脳戦になる
より目的が分かりやすくなって敵と戦う意味も見いだせるようになるかもな

後対車パンク地雷とかはあってもいいかもな(タイヤだけパンクする)
終盤ブンブンはつまらなすぎる

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