ソロ以外での消音器ってパーティー全員分用意できないと意味なくないか?
PC_記事上
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22: 名無しさん 2018/04/11(水) 12:49:15.58 ID:FOr28eKi0
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ソロ以外の消音器って全員分用意できないと意味なくない?
敵が消音器以外でフルバーストかましてきたら場所分かるし一方的に撃つとき以外は意味ない
だから普段は補正器つけて一方的に撃てる状況だけ消音器でいいのかな?
勝率25%でキルデス6の人がそれだったから気になった
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1523402731/
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40: 名無しさん 2018/04/11(水) 13:53:59.64 ID:wUAxCgO+0
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>>22
消音器はノズルフラッシュも抑える効果あるから俺なら迷わず消音つける、ノズルフラッシュ出してる敵は見た瞬間に位置がわかるからありがたい
だから個人的には消炎器ってかなり強いと思う、反動軽減効果まである強アタッチメント -
42: 名無しさん 2018/04/11(水) 14:00:25.21 ID:NfG0paE80
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>>40
消炎器ってそんな見えづらいの?
検証動画とかないかな -
98: 名無しさん 2018/04/11(水) 15:24:05.30 ID:PyuMsugd0
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>>42
マズルフラッシュがなくなるだけでも、夜戦では位置が特定しにくくなる。発砲音は仕方ないけど、方向バレても見つけにくいのは利点。
反反動も10%軽減だから、精度も高くなる。補正器は反動制御特化だから、バレた状態での撃ち合いは強い。
使うのは状況次第だな。 -
99: 名無しさん 2018/04/11(水) 15:26:12.88 ID:NfG0paE80
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>>98
なるほどなあ全ては状況次第だな -
198: 名無しさん 2018/04/11(水) 18:21:36.76 ID:PyuMsugd0
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>>99
リュックの容量とも相談になる。反動制御と隠密は両立出来ない関係である以上、その場の状況から判断して使うしかない。
バレてない、攻撃しても認識出来てないならサプ
バレてて撃ち合いになるならフラハイor補正器 -
65: 名無しさん 2018/04/11(水) 14:38:53.22 ID:aYJ0gHGG0
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>>40
細かく指摘するつもりもないんだけどこれから君が恥をかかないために一つだけ言わせて貰うとマズルフラッシュだと思うぞ
無視してくれて構わん -
96: 名無しさん 2018/04/11(水) 15:23:36.32 ID:wUAxCgO+0
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>>65
せっかくだからお礼言うわ、指摘どうも
実は違うゲームでも指摘されたことあって定期的に間違えてるんだがね…気をつけないと